1.掲載数が制限されている場合はどうすればよいですか?
掲載数が上限に達している場合は、ご購入の際に弊社セールスコンサルタントまでご連絡ください。
2.削除された物件を復元することはできますか?、
現在、削除した物件を復元することはできません。
3.登録済みの物件情報を参照してツアーを作成する際、もとのツアーの情報が編集されてしまいます。
ここでの目的は、ユーザーが携帯電話での操作が完了した後、次のステップの入力操作を続行できるようにすることです。
⇒申し訳ございません。この機能は現在開発中です。
4.画像のアップロードが遅い原因は何ですか?
まず、パノラマ写真のサイズは1枚10M以上、大きいものでは20~30Mにもなり、1枚の掲載枚数が多いため、アップロードの瞬間に処理するために膨大な帯域を消費し、同時に使用するネットワーク帯域のサイズにも制限がかかってしまいます。 ブロードバンドの品質が良い環境を選ぶか、帯域をアップグレードすることで画像のアップロードが遅いという問題を解決することができる 。
5.アップロードに2:1の画像を必要とするのはなぜですか?
パノラマ画像を生成するには2:1の画像が必要なため、パノラマカメラで撮影した写真はすべてパノラマ画像となります 。
6.物件作成時の待ち時間が長い場合があるのはなぜですか?
処理速度は、現在サーバー上で待機している人数によって異なりますので、しばらくお待ちください。より快適にご利用いただけるよう、処理時間の最適化を図ってまいります。
7. カメラスタンドの透かし
パノラマカメラで撮影されたカメラスタンドをカバーする透かし写真のアップロードをサポートしています。
物件を作成するときにアップロードすることを選択できます。より良い表示効果のために、480*480以上の解像度の不透明なロゴ画像をアップロードすることをお勧めします。
8.共有するリンクがブロックされている場合はどうすればよいですか?
第三者のリンクを送ることができない場合は、別のプラットフォームで送ることをお勧めします。
複数のプラットフォームで共有できない状況が発生した場合は、コンタクトフォームよりご連絡ください。
9. ソフトウェアライセンスの購入方法について
東京都千代田区五番町12番地ドミール五番町2-55号
株式会社イージーインベストメント個人情報管理担当
(メール) home360@renobest.co.jp
コンタクトフォームよりご連絡ください。
https://www.house360.co.jp/contact
受付時間:9:00〜18:00(火、水曜日、休日年末年始を除く)